重要なお知らせ

2020年3月3日 第11回日本ダンス医科学研究会学術集会 無期延期につきまして

苦渋の決断ではございましたが、第11回学術集会は下記の通り、無期延期を決定いたしました。

演題登録をされた方、参加申込をされた方には、第11回学術集会事務局より後日改めて個別にご連絡いたします。

本件に関するお問合せは、第11回日本ダンス医科学研究会学術集会事務局(jadms2020@gmail.com)までお願いいたします。

2020年2月25日 第11回日本ダンス医科学研究会学術集会の開催につきまして

平素より、当研究会の活動にご理解・ご協力賜り誠にありがとうございます。また、第11回日本ダンス医科学研究会学術集会の開催に関しまして、ご心配をおかけしております。

 

11回日本ダンス医科学研究会学術集会は、現時点(2020225日)では、通常通り開催を予定しておりますが、新型コロナウィルスの感染拡大が各地で懸念されております。

そこで、当学術集会の開催に関する最終的な決定を3月7日に行い、webサイトやメール等でお知らせする予定です。

 

皆様におかれましては、石鹸を使った手洗いの実施やマスクの着用など、基本的な感染症予防に努めていただきますようお願い申し上げます。

下記に該当される方については、感染拡大を防止する観点から、大変心苦しくありますが当日の参加について自粛ください。

  • 発熱(37.5℃以上)、咳などの症状を有する方。
  • 日常生活や業務上、感染者との濃厚接触がこの14日以内に考えられる方。

現時点では、当研究会では手指消毒薬、マスク等ご用意することができませんので、各自ご用意ください。

参加をキャンセルされる場合、すでに払い込まれた参加費は原則として、一切ご返金できないことをご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

本件に関するお問合せは、第11回日本ダンス医科学研究会学術集会事務局(jadms2020@gmail.com)までお願いいたします。