home‎ > ‎

会員募集 membership

★★★会員募集のお知らせ★★★


日本ダンス医科学研究会は、20144月より会員制度を導入いたします。

<会員種別および年会費>

会員種別および会員登録費は、以下の通りです。会費登録費は、会計年度(4月~翌年3月)ごとの1年一括払いとします。

一般会員 5000円

学生会員 2000円

賛助会員(団体・組織) 20000円

賛助会員(個人)    10000円  

 

<ご入会のお手続き> 

会員および賛助会員を希望される場合には、

1)    お名前(ふりがな)

2)    会員種別

3)    ご職業

4)    ご所属

5)    ご連絡先(学術雑誌送付先住所(所属機関名),メールアドレス)

6)    推薦理事・世話人名

7) その他
  <推薦理事・世話人がいらっしゃらない場合>
  • 本会研究会への参加の有無をお書きください
  • 入会動機を簡単にお書きください。
  (学生会員をご希望の場合)
  • 学生会員の方は指導教員名をお書きください
  • 学生証のコピーを添付ファイルにてお送りください

以上を、末尾にある事務局宛に、メールまたはファックスにてご連絡ください。
推薦理事・世話人名は、必ず理事・世話人の了承を得てからお書き下さい。また推薦理事・世話人のいらっしゃらない方は、「特になし」と記して下さい

注)学生の方は必ず学生証を添付のうえお申込みください。なお社会人学生の場合には、一般会員での会員登録となります。

     

【一般会員および学生会員】

本会の目的に賛同し、当研究会理事あるいは世話人1名の推薦を得て、所定の会費を納入いただいた個人です。なお推薦を受ける理事・世話人がいない場合には、理事・世話人会の協議および了承を経てからの登録となります。

・研究会(年1回予定)およびセミナーなどへの参加費の減額がございます。

・日本ダンス医科学研究会ニュースレター(年4回発刊予定)をお送りします。会員の皆様によるダンス医科学に関する最新の研究成果から実践者の実践報告、現場でのダンス情報まで幅広い情報をお届けします。

・会員専用掲示板にアクセスできるパスワード(年1回改定)をご提供いたします。こちらでは、さまざまな専門領域のダンス医科学に関する情報を統合して、会員に情報提供していきます。

・当研究会に関わる集会や講座情報などを優先してご案内いたします。

・日本ダンス医科学研究会のメーリングリストにご参加いただき、情報共有にご活用いただけます。 

【賛助会員】

本会の目的に賛同してこれを援助する者で、世話人会の承認を受けた個人または団体です。

賛助会員(団体・組織)は、1団体(施設)につき、3名までが会員と同様の特典を受けることができます。また登録会員名は随時変更可能です。

 

<お問い合わせ先>

日本ダンス医科学研究会 事務局

112-8610 東京都文京区大塚2-1-1 お茶の水女子大学文教育学部水村研究室内

Tel&fax : 03-5978-5272 e-mail : info☆jadms.org (☆を@に変えて下さい)

当研究会事務局は,常勤職員が不在のため,返答にお時間がかかることがありますが,ご了承いただきますようお願い申し上げます

Ċ
Mayumi Mizumura,
2014/04/20 22:47
Comments